ブログ

blog
  • 安政町店

個性豊かな刺繍キャップ

こんにちは(^_^)

秋晴れが続き、キンモクセイの香りがほのかに漂うこの頃

稲刈り前の美しい黄金色をした稲穂と青空です!!

今年は、台風などによる大きな被害もなく美味しい新米が

収穫出来そうで、待ち遠しいですね。。。

 

今日は、一段と寒暖の差が大きくなりそうです^^;

皆さん…体調面にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい☻

 

さて、今週のご紹介は…

お仕事で、各地を回っておられます…

「工務店のお仲間の皆様」のご紹介です\(^o^)/

それぞれ…ポロシャツやキャップなどを制作されたいとご来店頂きました★

早速、店内サンプルやカタログなどを御覧頂きながら

パソコンにて、ロゴのフォントや大きさなどお一人様ずつお伺い致しました

工務店の皆様、なんと鹿児島県からお越し頂いたという事で

いろんな楽しいお話しもお聞きしながら、お打ち合わせが進んで行きました♬

はじめに…

<ポロシャツからのご紹介です>

加工方法:刺繍

<左胸・刺繍>

ブラックのポロシャツに、オレンジ色の刺繍ロゴ

大きさなども調整させて頂いて、刺繍ならではの上品さが出てました☻!!

 

<背面・刺繍>

背面ロゴは、アルファベットでカッコ良さありのこだわりのデザインです

フォントお選びも、たくさんの種類からこだわりの書体をお選び頂き

少しアーチ状のデザインも加えながら柔らかな雰囲気に完成致しました

 

 

<キャップのご紹介です>

加工方法:刺繍

それぞれのオーナー様のオリジナルデザインです\(^o^)/

ひとつひとつご紹介致します★

 

ポロシャツのデザインに合わせて、統一感を持たせたロゴ

キャップのつばに合わせてブラックでの刺繍です!!

ワンポイントのオレンジ色ロゴが、とてもインパクトありですね\(^o^)/

 

 

サイドの数字もこだわりポイントです☻

 

キャップの後方にも、アーチ状にてロゴを入れてみました

 

 

ネイビー色のキャップに、かわいく太字フォントのロゴ

お客様による、色々アイデアの中でぴったりのイメージロゴが完成致しました(^_^)v

ブルーの刺繍糸が、とても鮮やかでした★

 

 

キャップ後方には、黄色いアーチ状のかわいいフォントで完成です

 

 

ひらがなのユニークさもありの、真っ赤なインパクト抜群のロゴ

お客様のテーマは「可愛いロゴ」とあって、お打ち合わせ中に

お客様ご自身でお考えになられたロゴデザインです(^_^)vすごいですね!!!!!

 

 

キャップ後方も、お色をあわせて刺繍致しました

 

 

ユーモア溢れる「U」のロゴデザイン

大きさにもこだわりました!!!

見てるだけで笑顔\(^o^)/になれますね笑✌

 

 

サイドにも、かわいい「U」文字を使ってのロゴにて完成です。。。

 

 

皆様、それぞれデザインのお打ち合わせを

とても楽しそうにされてるのが印象的でした♬

そのお打ち合わせがあってからこそ

個性豊かなポロシャツ・キャップが完成致しました

皆様、完成が待ち遠しいと心待ちにしておられたお姿を

私達スタッフも、とても嬉しく思っております☻☻

また…熊本にお越しの際には、ぜひ!!マークランドにお立ち寄り下さい

 

工務店の皆様、たくさんのご注文ありがとうございました♥

 

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/